ログの提供ありがとうございました。確認しましたので参考にさせて頂きます。
以下は簡単に感想。
●17章
魔将二人の武器をはぎ取るのが想定外ですね。
全軍で東に向かうのが作者の推奨ルートで、魔将も650TPで撤退します。
ここではぎ取るということは後々に2本目も手に入り得るということ…少し考えどころかもしれませんね。
●18章
やはり死霊活性は初見では厄介そうですね。
ユノーが死亡ロストしてるプレイヤーはどうするんだろう等と他人事のように思ってしまいました。
恐らく次周の通しプレイではそういうパターンも検証します。
●19章
ゲーム本編中のバグの影響で途中で止まってしまいますが、参考になりました。
やはりこういう戦法を取るのが共通になるのかなと思いましたね。
プレイヤーが序盤にもう少しキツくなるような調整を入れようかなと考えております。
中盤以降はおそらく現状維持です。
あと増援が前線に間に合わないのはまだマップが広いのかもしれませんね。
この終盤に来て、1章2章のようなスクロールなしのマップにするというのもアリかもしれません。
20章
フリードが厄介なマップというのは狙い通りです。
しかし後半の敵の動きが想定外ですね。ある条件で全軍突撃になるはずなんですがフラグ回避されています。
あとフリードの件もバグですね。
HPが一定以下になればイベントで離脱するはずですが、なっておらず…
調査して修正しておきます。
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