お疲れさまでした!
多くのご報告を頂き、拙作の品質アップに大きく寄与されたと感じております。ありがとうございます。
本項でいただいたご意見、ご要望についても検討してみます。
あとお褒めのご感想もありがとうございました。励みになります。
以下リプレイログの感想です。
全員生還のログと聞いていましたので、最初にスクリーマーをおびき寄せていたのが意外ですね。
あれは放っておくと最初は動かないので、まずは後回しにしないと序盤の対応は追いつかないと思っていました。
プリズムヴェールなどの隠れ有能術なども駆使して切り抜けてらっしゃいましたね。
序盤の他、ニブルヘイムの霧への対策として使われていたのが驚きです。よく気づかれましたね。
巨大植物もほぼ最序盤で撃破するなど意外な戦略を感じました。
結論を言いまして、作者想定とはだいぶ違う、意外な用兵を拝見できました。
作者想定どおりにやらないとクリアできないという話ではないので、こういう方法もあるのかという斬新なデータは開発の参考になります。
初回プレイでは逃げが推奨であり、真っ向勝負での全員生還は相当大変だろうと思われるので、本当にお疲れさまでした。
あと、最後の最後に石化で驚きました。
|