◆最終章での攻略コンセプトについて ( 見送り )
2023年10月11日 09:50:59 | 投稿者: 匿名

最終章攻略の流れとしましては、「ルギュスコピー殲滅→封印壁解除→ルギュス本体撃破」だと思いますが、現状では、封印壁上の「イービルスピリット」にスキル「ミラートリップ」を使う事でコピーを全て倒さずとも本体を倒すことが可能なので、最終章でそれはどうなのかなと少し思いました。

ですので、城内の地形をミラートリップが届かないように改良するか、またはイービルスピリットを「巨躯」にするのも面白いかなと思いました。(配置的に最後の門番っぽい感じなので)

あの配置が小技を使えば攻略をスキップできる的な意図したものであれば大丈夫です。

2023年10月11日 10:04:14 | 投稿者: 匿名

よく考えたら地形を変えると魔術が届かなくなって只の置物になってしまいますね。
対象にミラートリップを使用できないようにするのが一番良いでしょうか。

2023年10月11日 15:12:25 | 投稿者: 渡鳥之

イービルスピリットにミラートリップが届くのは仕様です。
意図的に仕組んだ裏技となります。


リプライをつける ]