◆初見ノーリセ ( 新規 )
2023年08月05日 06:22:15 | 投稿者: 匿名
8

18章まで進めましたがその時点で生存している自軍9人で
主力のキャスリィ含む4人が戦死したので最初からやり直そうと思います
ベルサガのノーリセは何週もしましたが大抵の縛りはやり尽くしたので
IMPERIALIZERの完成を心待ちにしていました

2023年08月09日 13:29:24 | 投稿者: 匿名
4

17章まで戻ってきました
かなり順調でしたが17章でライラ、ラヤフ、ジファル、カーマイン、ルヴィガーネ、アンナローズ、
ネア、ノルンが戦死しました
1週目で遅れた結果同盟がやられるのが分かっていたので増援後に強行軍をする他ありませんでした
ゲームオーバーでもその章からやり直すだけのゆるいノーリセですがそれをするのも白けるので
命を犠牲にクリアを目指しました
中核を担っていたルヴィガーネにアンスウェラー+耐性アイテムを持たせまくっていたので戦力的にもアイテム的にも痛手ですがなんとかクリアを目指したいと思います


リプライをつける ]