◆奥深いシステムの戦略シミュレーション ( 新規 )
2023年09月03日 19:42:28 | 投稿者: 匿名
6

二周目(ハード)を完走したので所感をば少々。

一周目は、戦況を見る余裕もなく只管に殴りつけて強引に突破するだけでしたが
戦技や状態異常の重要性に気が付くと一気に攻略が捗るようになりました。
一手の違いが以降の流れを大きく変えていくため、手強いけれど非常に楽しい。

二周終えただけですが、まだまだ遊びつくしていない部分も多く、
やり込めばやり込んだ分だけ新しい発見がある素晴らしいゲームだと感じています。
三週目は、覇道値を上げてまだ出会ってないあの人を仲間にしてみたいなと思います。

IMPERIALIZERを制作し公開してくださったことに本当に感謝!


リプライをつける ]