◆クエストモードで移動が遅い ( 新規 )
2023年09月02日 00:07:36 | 投稿者: 匿名
0

第1章のクエストモードで確認したのですが、移動の動作がとても遅いです。
しかし、B1Fの工房、研究室、訓練場では問題なく動作しているようでした。
4~5年前のノートPCでプレイしているのですが、スペック不足なのか不具合なのか自分では判断できず、まずは皆様の見解をお聞きしようと思い、こちらに書き込みました。よろしくお願いします。

解像度 :800×600
CPU :AMD Rayzen 3 2200U
RAM :8.00GB
OS   :Windows 10 Home 64 ビット
DirectX 12

2023年09月02日 09:16:51 | 投稿者: ちょこれ~と
0

当方、Celeron(綴りはうろ覚え)のかなり古いPCです
その為か、ゲームのレスポンスは全体的に「重く(遅く)」感じます

クエストの移動速度は基本的に「遅い」ですが、遅くない時もあります(条件は不明)

2023年10月25日 22:08:44 | 投稿者: 匿名
0

以前こちらで相談した者です。
先日、DirectX End-User Runtimeをインストールしたところ、動作が大分早くなりました。
これでプレイしてみようと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。
ちょこれ~とさん、お礼が遅くなりましたがリプライをしてくださってありがとうございました。


リプライをつける ]