◆7章のボーナス(名声)獲得条件にて ( 見送り )
2023年08月20日 21:52:20 | 投稿者: ちょこれ~と

間違えてたら申し訳ないのですが、TPが1000を超えていても名声がもらえてる気がしました
同盟が一人やられてるので結果7章での名声獲得は+2ですが



 7ccdda7a18a3456c723cefc397e1ca64.log
2023年08月20日 21:53:51 | 投稿者: ちょこれ~と

そしてものすごく今更なのですが、「ボーナス」と「名声」がほぼ同じものとして扱われてますが
「名声」で統一するのはダメなのでしょうか?

2023年08月21日 09:53:09 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。

●7章ボーナス
ちょこれ~と氏のログですと、986TPに友軍のソレイユが離脱で+1。
1060TP時点で6人の友軍が離脱しているので+1。おそらく合っていると思われます。
最初の離脱は1000TP以内の必要がありますが、友軍4騎以上の離脱については1200TP以内で構わないのです。

●ボーナスと名声
「ボーナス」の方が初見の人に「これを達成するのが良いんだ」と一発で通じるかなという配慮のつもりでした。
名声条件や名声獲得条件だと表現的にやや固いかなと思う部分もあり。

2023年08月21日 17:03:23 | 投稿者: ちょこれ~と

了解しました
この条件を把握できてなくて突破指示を焦ったのはもったいなかったですね

2023年08月26日 00:35:52 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.86において対応は特にしておりません。


リプライをつける ]