◆21章敵増援 ( 完了 )
2023年08月20日 01:03:48 | 投稿者: (29)

350TPの増援で「次の増援は450TP」という予告がされますが、実際に増援が来るのは500TPでした。
他の増援タイミングから、この章の増援は150TP刻みで出現のようなので予告文の方が間違っているかなと思いました。
(1000TP以内でクリアしたので確認していませんが、950TP増援の予告が”次の増援は1050TP”でこちらも違うのかもしれません)

2023年08月21日 09:24:30 | 投稿者: 渡鳥之

確認したところ、確かに内部プログラムに記述のミスがありました。
増援出現時TPの「10の位が50の時」に予告が狙った数値になっていませんでしたので、次回更新で修正します。

2023年08月26日 00:33:46 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.86にて修正しました。


リプライをつける ]