◆ライラさんのスカヴェンジに関して ( 見送り )
2023年08月19日 14:40:29 | 投稿者: black

とても美味しいスキルですが、使い勝手が面倒です。
もしスキルの発動が選べるならば…(ちら

2023年08月21日 12:22:28 | 投稿者: 渡鳥之

見送り気味の保留です。
もし実装するなら戦技にして、例えばライラなら「射撃<スカヴェンジ>」あたりにすれば可能です。
しかしながら、スカヴェンジは設計として「初心者向け」を意識してるんですよね。

特に何を選ばなくても、敵を倒したら戦利品が入ってラッキーくらいのノリのスキルがあってもいいと思います。
狙って使いたい「上級者」の方で、限られた3回を上手く割り振るよう調整していただきたいところです。

2023年08月21日 19:01:49 | 投稿者: black

今二週目終盤のところ、振り返って見ると
確かに大したことじゃないね、行動の順番を少し調整すれば、欲しいものは逃さないです。

スカヴェンジの持ち両名は大活躍してくれた。

2023年08月26日 00:49:00 | 投稿者: 渡鳥之

スカヴェンジは現状維持とさせていただきます。


リプライをつける ]