◆ノーマルエンド後フリーズしました ( 見送り )
2023年08月16日 21:50:46 | 投稿者: ちょこれ~と

メッセージを読み終わった後操作がきかなくなりました



 b4b6278bb139ecbe2f9e779dbcaeff2b.dat
2023年08月17日 09:36:21 | 投稿者: 渡鳥之

添付のセーブは20章の物で間違いないでしょうか? ここから試しにノーマルエンドへ進んでみました。

その結果、特に異常なく周回画面まで終了し確認は取れませんでした。
「メッセージ」というのが特に何処の事なのか明示してくだされば、推測してバグを発見できるかもしれません。

2023年08月17日 10:28:29 | 投稿者: ちょこれ~と

今朝、PCを再起動した状態でもう一度試すと二周目に行けました
ご迷惑をおかけしました、どうやらおま環だったようです;

2023年08月17日 12:47:14 | 投稿者: 渡鳥之

了解いたしました。
ちょっと気になる案件でもありますが、とりあえずはスルーとさせていただきます。

2023年08月18日 15:49:17 | 投稿者: 渡鳥之

情報不足のため再現は難しいと感じ、今回は見送らせていただきます。
今後似たような状況に遭われたプレイヤーがいらっしゃいましたら、改めてトピックを立てていただければと思います。


リプライをつける ]