◆四章全滅達成 ( 新規 )
2023年08月03日 00:19:27 | 投稿者: 匿名
6

苦労したんだぜ。
ジャベリン、投げ斧装備していれば、飛行魔物は恐れることはない。
ユノーちゃんの障壁とべをグライの威圧をうまく使えば、敵の進路を阻止しつつ殲滅する。
魔将軍のバフ対策はユノーちゃんのグレイプニールを使って地面に落とす。

戦闘ログを添付します、参考にどうぞ。



 bc6b860509717037cd88e94013a18af3.log
2023年08月03日 08:38:08 | 投稿者: 渡鳥之
2

お見事でした!
余談ですが、魔物全滅させた時に皇帝と会話してなかった場合、全滅時点でクリアになります。

あと内容重複で連投になっていた方は非表示にしておきました。

2023年08月03日 09:04:05 | 投稿者: 匿名
0

確かに、撤退なせないと名声が見逃してしまう。
TP1000前後の時点で会話すれば、まだ間に合うはず。

対処してくれてありがとうございます。


リプライをつける ]