◆4章/ガーゴイルの財宝について ( 保留 )
2023年08月13日 00:47:53 | 投稿者: ゆりねこ

4章で400TP増援が来る際、ガーゴイルが通常(D)の財宝を所持していますが、ステータスぺージでその財宝の(D)が表示されておらず、撃破してもドロップがなかったことがありました。
(※つい0.82のままプレイ続行していたのでそのせいだったのかも)

章クリア後の戦利品処理欄で財宝がないことに気づき、倉庫も確認しましたがやはりなく、セーブを見返したら(D)が非表示でした(スクショ参照)。

300TPくらいから改めてやり直したらガーゴイルの財宝は(D)つき表記で、正常にドロップしました。

しかし先ほど、確かに(D)が非表示だったはずのセーブを開き直して遡ると、いつの間にかしれっと(D)が表示されていまして……添付のログもそうなので、あまり参考にならないかもしれませんが一応お送り致します。



 3265a0bfc74b6f6c643d08abd1ed1736.zip
2023年08月14日 18:59:32 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。謎の現象ですね。

ドロップ持ちを死亡させた直後に遡ってロードしたら(D)が消えるかなと思いましたが、再現できませんでした。

調査中ということで、とりあえず保留にします。


リプライをつける ]