◆14章で戦後処理が行えない ( 完了 )
2023年08月12日 03:36:31 | 投稿者: kma

14章にて、ライラのスカヴェンジでアイテムを獲得した際に戦後処理が行えず、アイテムの保管が行えません。
これが出来てしまうとアビス装備などが手に入ってしまうので仕様っぽい挙動な気もしますが・・・

2023年08月12日 12:36:33 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。次回更新では戦利品コマンドを入れておきます。

なおインペリアライザーの仕様として、戦利品を得て処理せずに次章に進めば倉庫に入っています。
戦利品コマンドを入れていないのもその仕様があるからでしたが、やはりあった方が良さそうですね。

2023年08月12日 12:54:22 | 投稿者: kma

手に入れたアイテムが倉庫内に入ってない様に見えてちょっとがっかりしてしまったので投稿しましたがちゃんと入ってました、失礼しました・・・

2023年08月18日 15:35:18 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.85にて修正しました。


リプライをつける ]