◆21章エラー落ち ( 完了 )
2023年08月11日 21:45:40 | 投稿者: 銭山

21章攻略中に30分で4回エラー落ちしました。
妙に短期間に多発したので一応報告させていただきます。
(一応4回目のエラーログファイルを添付します)



 be50a8433604b6d91b3827445c9cbcda.log
2023年08月11日 21:52:48 | 投稿者: 渡鳥之

報告ありがとうございます。エラーログのおかげである程度特定できました。
ちなみに落ちた時の操作ユニットは誰でしょうか?

2023年08月11日 21:55:25 | 投稿者: 銭山

たしかほとんどが自軍ユニットの行動後、敵軍の1体目あるいは2体目でエラーで落ちる、という動作でした。
3回目のエラーは2回目のエラーから復帰直後に敵軍ユニットの行動順番ですぐ落ちました。
曖昧で申し訳ない

2023年08月11日 22:16:43 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。魔術の新機能部分で敵AIが参照すると不備が起こる部分がありますね。
回避方法がありませんので今日中に緊急更新版を出します。

2023年08月11日 22:36:57 | 投稿者: 渡鳥之

対応しました。お手数ですがまたDLしていただければ本件のエラーを回避できると思います。

本件ですが、敵が魔術使用かつ「瘴気の投影」などの特殊技能に属する術を使ってくる場合のエラーでした。
これでは後半章などはろくに動きませんね。作者の確認は10章とか11章だったためスルーしてしまいました。
ともあれ早めに教えていただいて非常に助かりました。

2023年08月11日 22:43:52 | 投稿者: 銭山

素早い対応お疲れ様です。
お役に立ててよかったです。


リプライをつける ]