◆盾発動無効なのに? ( 見送り )
2023年08月11日 21:27:38 | 投稿者: 竜胆

今回の更新の術士強化、面白そうですね。
(本件と関係ないけど念願のキーコンフィグが付いたのも非常に助かります。体験版の頃に要望出したんだったかなー)

ところで「軌道操作」の説明を読んでいて思い出したんですが、
「クラック」「絶対浄化」「嵐龍結界」「テンペスト」(他にもあるかも)の補足説明、
盾発動完全無効なのに追加ダメージは盾で防がれると無効とあり、矛盾を感じますがいかがでしょうか。
盾戦技の「死守」の方が「盾発動完全無効」より優先されるとか?

2023年08月11日 21:56:05 | 投稿者: 渡鳥之

これは「特効」が付いてる術、戦技であれば必ず表示されるテンプレ文ですね。

「盾無効術」の説明としては矛盾していますが、「特効」の説明としては合っています。
修正するのは非常に簡単な部分ですが、今のままでもいいかなとも思えますね。

2023年08月18日 15:24:24 | 投稿者: 渡鳥之

この件は特に変更せずで行きます。


リプライをつける ]