2023年08月10日 20:51:19 | 投稿者: 竜胆 | |
渡さんが引用リツイートされていた、「実戦で鍛えたユニットの方が若干強くなります」 |
2023年08月10日 21:43:55 | 投稿者: 渡鳥之 | |
了解です。けっこう複雑なので分かりやすい説明ができるか、やや自信なし。 |
2023年08月10日 23:59:56 | 投稿者: 竜胆 | |
ご回答ありがとうございます。 0c4e7e39b3c50ae63a184285d4e79a89.zip |
2023年08月11日 00:44:43 | 投稿者: 渡鳥之 | |
>レベルアップによる能力値・技能への経験値加算(100×成長率分)は実戦でもトレーニングでも差がない |
2023年08月11日 18:58:59 | 投稿者: 竜胆 | |
>トレーニングで50の経験値を得ても実戦で50の経験値を得ても、その時の能力値・技能経験値の溜まり方は変わりません。 |
2023年08月11日 20:00:04 | 投稿者: 渡鳥之 | |
うーん、理論上は実戦の方が強くなるはずですが、計測していない以上断言もできず…バグがあるかもしれませんからね。 |
2023年08月11日 20:48:06 | 投稿者: 竜胆 | |
承知しました。 |
2023年10月01日 11:55:40 | 投稿者: 渡鳥之 | |
検証してみました。内容は以下の通りで、添付はトレーニングオンリーの結果です。 cd0d98ba01b042d0007c4d06538b43f7.jpg |
2023年10月01日 11:59:24 | 投稿者: 渡鳥之 | |
続いて実戦で鍛えたメルファークです。 16be83f7628432294ff8fc5ac3d7669d.jpg |
2023年10月01日 12:11:20 | 投稿者: 渡鳥之 | |
この結果は作者の予想外でして、プログラムを調べたところ意図した物と違っていました。 b8c43a675d26d62e39c1efc8c946119e.jpg |