◆13章クリアしました ( 新規 )
2023年08月09日 18:52:10 | 投稿者: ちょこれ~と
1

今回は久しぶりの稼ぎ+癒しマップでした
メンバーは育成メインで選抜

ヴェラン傭兵団がMVP。お値段以上ヴェラン。
(支払いは20000ルビーかなと思ってたらまさかの…w)

精霊石超ウマウマです^q^

2023年08月09日 18:54:13 | 投稿者: ちょこれ~と
0

13章のログです
特に何もないですが…もとい、投稿者は欲張ってトロールかましてます



 1ffb8322e616ec74d14e829bfd6a53b1.log
2023年08月09日 19:00:23 | 投稿者: black
2

皇女さん自ら交渉すれば、値段が15000そのままになるだよ。(`・∀・´)

2023年08月09日 19:18:45 | 投稿者: 竜胆
0

ケチな自分はいつも傭兵は雇わず二正面作戦にしてしまう・・・w

2023年08月09日 19:28:58 | 投稿者: black
0

傭兵を雇わない選択も試したんが、
敵が全面攻撃を仕掛けてくる、耐えられないわ

2023年08月09日 20:10:26 | 投稿者: 竜胆
2

ver.0.78頃のログなので仕様が違う部分があるかもですが参考までに。
セーブ&ロードを駆使しまくるプレイスタイルなので、結構ゴリ押ししてますが。
やったことないけど、ノイエで川を凍らせて早めに渡っちゃうと楽なのかも?

あとラウフェイの短剣スキルが12以上になると天賦の才込みで対空特効が付くので、投短剣がサブウェポンとしておすすめです。
パイロウェポン投げナイフは飛行系に良いダメージが出ます。



 dc5693b291686858ef3977bade26ff6e.log
2023年08月09日 20:46:51 | 投稿者: ちょこれ~と
0

お金は全然困ってなかったので…w
試しにミスリルスローナイフを持たせてみます


リプライをつける ]