◆二刀流 ( 保留 )
2024年06月30日 00:52:37 | 投稿者: 匿名

ナハリが22章のエレメントに一撃離脱で攻撃した際でのことなのですが、なぜか自爆が当たってしまいます。
おそらく二撃目に一撃離脱が適用されていないのだと思うのですが、仕様なのかバグなのか判断がつかずこちらに報告させてもらいました。

2024年06月30日 12:28:32 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。なかなか難しい部分ですね。

短剣と曲短刀あたりの二刀流でこれが起こると不自然を感じるのも仕方ないのですが…
例えば曲短刀と「重い素材の大剣」で二刀流をしたとして、曲短刀の一撃離脱が大剣に乗ってもいいのかという疑問もある気がします。

どうするかちょっと考えてみます。

2024年07月05日 20:26:04 | 投稿者: 匿名

なるほど…片っぽに大剣を装備するとは考えもつきませんでした。
たしかに変な感じになってしまいますね…。
そこまで考えが至らないなまま書き込んでしまったので、聞き流しちゃってください。


リプライをつける ]