◆20章ゼガが地図上は聖都にいることになっている ( 完了 )
2024年06月09日 16:26:50 | 投稿者: reminder_89

細かな不具合ですが少々違和感がありましたので報告します。ver0.991です。
20章に入りゼガが加入しても、地図上は彼が聖都セレスティにいることになっているようです(添付画像参照)。
他にもタルサのおじいちゃんや獣王ベルムートなどがすぐ自国へ帰ったようで素早い帰国だと感じました。



 47092ccd6cd0a1594128719899ac407f.jpg
2024年06月11日 18:16:11 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。次回更新時に妥当な場所に移動するよう修正しておきます。

最初、20章では地図での人物確認はできないのでは? と思ったんですが、出撃画面からできましたね。
南域の拡大図から一度キャンセルして色々見て回られた感じでしょうか。
細かいところまで確認していただきありがとうございます。

2024年06月17日 19:26:01 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.992にて修正しました。ご指摘の部分と後半のルマドーラ勢の位置などが変わります。

なお変更が起こるのはステージクリア直後の地図上で、勢力塗り替えが起こるタイミングです。既存のセーブデータには反映されませんので、ご注意ください。


リプライをつける ]