◆srpgstudio ( 見送り )
2024年05月26日 22:54:07 | 投稿者: ギウラス

srpgstudioで作って下さい

2024年05月30日 20:03:13 | 投稿者: 渡鳥之

SRPG studioの出現が2015年で、インペリアライザーの制作が2014年です。なので若干タイミングが合わなかったんですよね。
もし自分のゲーム制作開始がSスタの後だったら、または2014年にすでにSスタが存在していたなら、利用していた可能性は高かったかもしれません。


さて"srpgstudioで作って下さい"とのこと。

・SRPG Studioで新作を作って欲しい
・インペリアライザーをSRPG Studio製ゲームとして移植して欲しい

ご要望が簡潔すぎるあまり、このどちらのニュアンスかちょっと読み取れないのですが、おそらく後者と踏んで話を進めさせていただきます。

移植については現在やる予定はないので、諦めてください。
しかし将来的にインペリアライザーのリメイクをする機運が高まった場合、その時のSRPG studioの機能によっては開発ツールとして使うこともあるかもしれません。

以上をもって解答とさせていただきます。


リプライをつける ]