◆樹齢干渉の対象選択をキャンセルするとエラー落ち ( 完了 )
2024年05月24日 18:26:15 | 投稿者: reminder_89

17章にてタルサが樹齢干渉で吸命の蔦、ナイトシェード、ソーンプリズンのいずれかを選択して、
対象を選ぶところでキャンセル→術一覧でもう一度キャンセルするとエラー終了しました。
夢見の花粉と隠者の秘儀をキャンセルした場合は発生しないようです。
直近のセーブ一式を添付しましたのでご確認ください(130TPのものが最新かつタルサの行動です)。



 bd440738258f288c4c692d62d3a699de.zip
2024年05月24日 18:32:20 | 投稿者: reminder_89

正しくは「樹霊干渉」でしたね…失礼いたしました

2024年05月24日 19:04:16 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。コマンドキャンセル時にコマンドのウィンドウ位置を取得する際の不備でしたね。

今回のケースでは「マップ左端で樹霊干渉を使い、対象選択で右側にスクロールした場合にキャンセルする」とこの現象が起こるようです。

セーブを添付していただき助かりました。自力だと究明できなかったかも知れません。
次回更新で修正反映します。

2024年05月26日 13:23:09 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.991にて修正しました。


リプライをつける ]