◆範囲攻撃を受けた際、疲労変動の参照数値がおかしい ( 完了 )
2023年10月10日 20:44:13 | 投稿者: 匿名

「範囲攻撃」を敵から受けた際、最後のダメージを受けたユニットの疲労変動値メッセージが表示されますが、当該現象ではクライネールが4→5に変動表示するはずが、7→5と表示されておりました。

一緒に攻撃を受けたファリッサのダメージ前の疲労値が7でしたが、詳しい原因は分からない為、ログを添付致します。



 4da470c185d1e2cbdee4b19dd14fb172.log
2023年10月10日 21:29:09 | 投稿者: 渡鳥之

確認しました。「疲労変動:○→△」とすると、○は最初にターゲットとなったユニットの疲労、△は最後にターゲットにされたユニットの疲労のようです。

改めて見てみると範囲攻撃を受けた場合、一人の疲労値が表示されてもあまり意味がない気がしますね。
この場合は疲労変動自体を表示しないことで対応しようかと思います。

2023年10月12日 20:09:24 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.90にて範囲攻撃を受けた場合の疲労表示は行わないよう修正しました。


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