◆戦闘履歴について ( 完了 )
2023年09月06日 21:02:45 | 投稿者: (29)

不具合ともバグとも言い難い上に直す必要もあまりないような気がしますが、一応ご報告です。
クリアしたときにMISSION CLEARの画面で出る総戦闘、勝利、敗北の数値とクリア後の各キャラクターエピローグで出る数値の和が合致しません。
最終章のデータが残っていないので正確なところは確認できませんが最終章外伝で戦闘不能者を出していないのに敗北数が一気に増えた気がしています。
囮役として何回も昇天させたジファル光体の戦闘がMISSION CLEARの画面では反映されているのかなと思いました。

どうでもよさそうな内容で申し訳ありません。

2023年09月07日 19:00:28 | 投稿者: 渡鳥之

確認してみました。
すばらしい洞察です。まさにジファル光体の戦闘が戦績の勝敗にカウントされていました。
次回更新で光体の戦闘に関しては戦績から除外します。

なお今現在プレイされてる方のデータを修正するのは完全に不可能な部分なので、そこはご容赦ください。

2023年09月17日 13:33:20 | 投稿者: 渡鳥之

ver.0.88にて修正しました。


リプライをつける ]