◆16章、真の敵は味方 ( 新規 )
2023年08月24日 23:15:22 | 投稿者: 匿名
0

ただクリアするだけなら難しくないけど、イールズ兵を生き残らせるのめっちゃムズいな…
魔物はともかく、ラガーツィアさんが瀕死兵のトドメを刺しにくるのが辛い
常に味方を森で待機させてれば狙いが逸れるか?

2023年08月24日 23:37:40 | 投稿者: black
0

こっちのラガーツィアさんは瀕死兵に一度も手を出したことないけど
何が原因があるのか?

2023年08月25日 00:02:24 | 投稿者: 匿名
0

どうかな…こっちの兵が誰も森に入っていない時に狙ってきたから、優先順位は低めなのかも

2023年08月25日 10:21:02 | 投稿者: ちょこれ~と
0

15章で中立軍を戦闘不能にすると危険が大きいのがわかった(捕縛できないなら意味が無い)ので、鎮静剤や清浄なる光で治療する策に変更しました
正気に戻せば後は勝手に離脱してくれるので倒されにくくはなりました

あとは洗脳が解けているなら回復もできたはずですが

2023年08月25日 20:23:19 | 投稿者: 匿名
0

なるほど…鎮静剤をケチりたくて治療策は捨ててましたが
改めて検討してみようかな

2023年08月25日 23:25:41 | 投稿者: 匿名
2

かなりリトライしたけど名声全取得いけました!
ついでに杖もよこせや姉ちゃん



 37114a7ba545d0b559c42275543c2297.png
2023年09月14日 02:09:05 | 投稿者: 匿名
0

ゼノビア姉さまが毒食らって死にまくったマップでした

2023年09月14日 05:54:46 | 投稿者: 匿名
0

15章、16章の友軍は戦闘不能はまずいらしいとここで読んだので、夢見の花粉連打で対応しましたが、皆様どう対応されましたか?

2023年10月26日 18:35:10 | 投稿者: 匿名
0

一回目は手加減や峰打ちで戦闘不能にしました。トドメを刺されるかどうかはNPCが森に居るかどうかだと思いますが、平地で峰打ちしても勝手に入る可能性ありますね。ジャガーロウにブラッドストーンを持たせると毒攻撃が無効になってお得ですが、他の攻撃は食らうので、味方を囮にするのは微妙です。

二回目は基本通りに鎮静剤使いまくったのですが、進行度が大きいから金がかかります。丁度15章がメテオリック/エレクトラムの開放時期なのでかなり勿体ない。ジスマは会話イベントのために治療するとして、全員救出は腕に自信がある方だけでいいかも。

タルサは薬を持たせてゼノビアの所にテレポートさせたら安定しました。AGを調整し、樹霊干渉で攻撃した直後に再移動キャラと入れ替えて森を出る>再移動キャラも出るのが正解かも?

2023年12月13日 19:26:00 | 投稿者: 匿名
0

15章で手加減峰打ちの戦闘不能戦法が有効だったから16章で同じことやったら普通に雑魚に殺されましたね……
パリングを設定したルヴィガーネにずっと囮になってもらいました
盾反撃で削っちゃうこともあるけどその時は回復してあげる感じで


リプライをつける ]