◆ネアの絶影について ( 新規 )
2023年09月18日 16:15:23 | 投稿者: どんまる
0

絶影の修理イベント(?)が発生しないです。
14章にて絶影を使い切り、15章の初めでネアとオライオンの会話イベントが発生しました。そのうち修理イベント(?)が起こるだろうと思っていたのですが、16章になっても発生しないです。
条件のようなものをご存じでしたら教えていただきたいです。

2023年09月18日 21:30:25 | 投稿者: 匿名
2

私は19章開始前のクエストモードでイベントが発生し、新品を入手しました。
時期固定なのか、何か条件を満たせば早くなるのかはわかりません。

2023年09月19日 21:55:20 | 投稿者: どんまる
0

ありがとうございます!19章まで待ってみます。
ネアの育成をするために成長補正が良い絶影を早めに使いたかったので、気になっていました。

2023年09月23日 15:01:09 | 投稿者: どんまる
0

教えていただいた通り、19章初めでイベント発生しました。ありがとうございました。

2023年10月08日 06:28:07 | 投稿者: 匿名
1

発 生 し な か っ た ぞ

おかげで終章外伝では殿の際に魔物の餌食に・・・


リプライをつける ]